まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋のお勉強会



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。

先週、土曜日は午後から臨時休業させていただき、

生涯学習講演会に、まるぜん社員全員で参加させていただきました。
秋のお勉強会_c0248067_10551433.jpg



まるぜんは、20年程前から、

「仕事ができるとか、できないとかいう前に、人としての正しい考え方が大事」

という思いで、社員教育の一端として、「道徳」(モラル)をとりいれています。


文部科学省、由利本荘市教育委員会、にかほ市教育委員会の後援の元、

ボートプラザ・アクアパルには、100名程が集まっておられました。

心にのこるお話がきけました。 (*˘︶˘*).。.:*♡



「ちゃんとお墓参りにいかなくっちゃ~!」

「恩しらずじゃ、だめなんだな~!」

「自分のことだけじゃなく、人の為に何かできることをしなくっちゃ~!」



いろいろいろな事を 考えさせられつつ、何だか あったか~い気持ちになりました。
















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-10-31 11:08 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備