まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パントリー(食品庫)をつくる


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆

インテリアコーディネーターの おがさわらです。((ひさびさ(^∀^;))

台風も去り、気持ちのいい青空ですね~




さて、今日は、パントリー!(食品庫)のご紹介をさせて頂きます~!


キッチンには、((どこのお宅でも)) 色々なものがあふれています。

食品と言っても、 保存食、ビールやジュース、一升瓶、ホットプレート、重箱、乾物・・・・・ 

形もいろいろ、種類もいろいろ・・・・・ (x。x;)



だから、キッチン・・・・・「すっきり、きれいにしたい!!!!」と 思っても、

何だか、雑然としている・・・・・・・・

あ~~~~~何とかならないかなあ (=。=)ふ~

ということで、こちら!!!! 天井まで、余すところなく、つくっちゃいます。

パントリー(食品庫)をつくる_c0248067_8393614.jpg


収納してみたイメージはこちら!!!
パントリー(食品庫)をつくる_c0248067_8402774.jpg


いかがでしょうか~?


たった巾150センチx奥行50センチを、リフォームしてみるだけで、

あとの生活・・・・・・・ ((((( うしししし~~~~ )))))

と~ても、楽しくなっちゃいますよ~。

(^w^)














お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-08-23 08:44 | 営業日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備