まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

びっくりなおやつ


久しぶりに今日のおやつシリーズです。


先日いただいたどら焼き。

びっくりなおやつ_c0248067_13265092.jpg


にかほ市象潟のパティスリー白川(白川湖月堂)さん→☆の商品です。


なにがビックリなのかというと、パッケージ右上に注目

びっくりなおやつ_c0248067_13282317.jpg

ん???たら???

びっくりなおやつ_c0248067_13283883.jpg

なんと、しょっつる入りのどら焼きです(((( ;゚Д゚)))

おそるおそる食べてみると、なんとなーく風味がするような・・・

でも、しょっつるっぽさを探るうちに普通においしくいただいてしまいました。

パティスリー白川さんは笑っちゃうくらいでかい「山シュー」など、和菓子洋菓子たくさんの種類があります♪
気になった方はぜひ行ってみてくださいね^^




おまけで最近お気に入りのおせんべいもご紹介~

「ばかうけ」でおなじみ栗山製菓さんの「瀬戸しお」のゆず塩味。

びっくりなおやつ_c0248067_13353152.jpg

Amazonでまとめ買いが安かったので買ってみたら、
予想を上回るちょっと引くくらいの大きな段ボールで届きました(((( ;゚Д゚)))

いくらなんでも、ちょっと多かったかな~(´・ε・`)
賞味期限11月だし・・・


ということで、毎日ゆず塩三昧なタカハシでした。




フリーショップから入荷情報です

びっくりなおやつ_c0248067_13401099.jpg

~7/18~    あみぐるみ     Kumi  さん

人気のわんちゃんあみぐるみのストラップが入荷です!
ひとりひとりお顔が微妙に違いますので、お気に入りの子を見つけてくださいね







お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-07-20 09:25 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備