まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

激変!子供部屋・座敷リフォーム

こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆

インテリアコーディネーターの 
おがさわらです。(=^▽^=)




さて、激変!!!施工例 ご紹介させて頂きます。

今日は、子供さんがもう独立されて、
使っていない「子供部屋」そして「座敷」リフォームを

一挙に お見せしま~~~~~す。 (´v`)★∴∵


こちらが、施工前です。 子供部屋です。

激変!子供部屋・座敷リフォーム_c0248067_10543480.jpg

こちらが、2階の 座敷2室の様子です。

激変!子供部屋・座敷リフォーム_c0248067_14152590.jpg




 ↓  ↓   ↓  ↓ 

   <(_ _)> ご覧くださいませ。



こちらが、施工後。(子供部屋) 
奥様の趣味の部屋になりました。
テーブルは2mで製作。  
(手元ライトもかわいいでしょ~。)
天井の形を活かし、
梁は昔のもの ツヤだしして仕上げました。

激変!子供部屋・座敷リフォーム_c0248067_10563492.jpg

天井を高くし、
ダウンライトに調光機能をプラス。
夜になると、
ラグジュアリ~~な雰囲気にかわっちゃいま~す。
(*˘︶˘*).。.:*♡

激変!子供部屋・座敷リフォーム_c0248067_10564524.jpg

机のヨコに、ちょこっと、壁収納・・・・・。 
かわいい土人形に、アロマオイルを数滴~

激変!子供部屋・座敷リフォーム_c0248067_11181173.jpg

こちらは、座敷の施工後。 天井の様子。
屋根の高さを利用して、梁をみせました。
ダウンライト(LED)が美しく 映えています。

激変!子供部屋・座敷リフォーム_c0248067_10571450.jpg

中央の棚は、絵本がならびます。(*˘︶˘*).。.:*♡ 
お孫さんへの読み聞かせ用です。
大容量のクローゼットをつくらせて頂きました。

激変!子供部屋・座敷リフォーム_c0248067_10583647.jpg

その他に、ウォークインクローゼットをつくり、
沢山のタンスを収納しました。(^v^)V
これで、気にかかっていた「和」のものが、
ぴったりと 納まりました。
激変!子供部屋・座敷リフォーム_c0248067_1111320.jpg




使っていないお部屋・・・・・・ 
もったいないです。 (x。x;)

リフォームなら、
こんなに ステキに 再生できますよ!


どうぞ、ご相談下さいね。


 (*˘︶˘*).。.:*♡  感謝をこめて




















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-07-04 08:00 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備