まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

激変!廊下・階段リフォーム

こんにちは。まるぜんのリフォームショップ ☆

インテリアコーディネーターの おがさわらです。


今日は、昨日にひきつづき・・・・・ 階段から廊下のリフォームを ご紹介します。


ご覧下さい。施工前・・・・・ 階段、廊下はこんな状態でした。カビが・・・・ぼつぼつと・・・・・
激変!廊下・階段リフォーム_c0248067_1691416.jpg

2階の廊下も、築年数45年ということもあり・・・・・ 狭くて、暗い雰囲気です。
激変!廊下・階段リフォーム_c0248067_169359.jpg



お客様からのリフォームのご要望です。<(^ー^ι)


①カビ対策をしてほしい

②明るく、開放的にしてほしい

③孫が遊びにきたくなるような雰囲気にしてほしい






それでは、施工後です。o(^O^)○〃お~! 

間仕切パネルの縦ラインが映えていま~す! 天井を高く見せる効果があるんですよ。(^w^)
激変!廊下・階段リフォーム_c0248067_1611365.jpg

明るい光がさしこんでいま~すね。 使っていなかった2Fの部屋を、減築・・・・。吹き抜けにしました。
激変!廊下・階段リフォーム_c0248067_16112597.jpg

カビの元だった、サッシの継ぎ目、屋根を解体。元凶をつきとめ、修繕!!(^v^)V
階段手摺は、アルミパネル仕様にし、狭い廊下でも暗くならない様、開放的にしましたよ。
激変!廊下・階段リフォーム_c0248067_16115145.jpg

階段の壁には、「星型」の照明器具を取付(=^▽^=)
小さなお子様が触っても大丈夫なんです。だって、照明カバーが、ぷにゅぷにゅしているんですよ。
暗くなると、この 照明・・・・ 超~~~かわいいんです。(*˘︶˘*).。.:*♡
激変!廊下・階段リフォーム_c0248067_16123651.jpg

お孫さんが、とんとんと~~んと、2階に上がって行かれる姿が・・・・・・

とっても、嬉しい瞬間です!!!!!! 私も、感謝、感激です。






それでは、続きは、また来週の月曜日に~~~



(*˘︶˘*).。.:*♡







お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-06-28 08:07 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備