まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アイス!アイス!



だんだんと夏が近づき暑い日が増えてきましたね。( ´З`)=3


アイスのおいしい季節です♪(1年中おいしいですけど)


最近食べたアイス画像がたくさんあるのでご紹介します~。
これは春限定、ガリガリくんリッチ。Kンさんが差し入れしてくれました(*´艸`)

アイス!アイス!_c0248067_13381387.jpg

桜もち味でした。
確かに、まわりのアイスはさくら味!
中にも求肥のようなお餅が入っていてなかなかおいしかったです。

アイス!アイス!_c0248067_13382910.jpg

そしてこちらはチーズのアイスたち。

アイス!アイス!_c0248067_13394224.jpg

この中でわたしのおすすめは左上のKiriのクリームチーズを使ったアイスです。

中に濃厚なのが入っていておいしかった!

アイス!アイス!_c0248067_1340743.jpg

少し前はスーパーのアイス売り場がチーズ味だらけでパラダイスだったのに最近見ない。。。
好きなのになー(´・ε・`)


そして、このまえの日曜日、
池田薬局さんのイベントに鳥海山麓ソフトのbloomさんも出店していました。

ひさしぶりのアスパラソフト♪

アイス!アイス!_c0248067_1349461.jpg

めちゃくちゃ暑かったのでさっそく溶けていますが。。。とってもおいしかったです^^



あとは期間限定のハーゲンダッツ!!!
はちみつヨーグルト味(*´艸`)写真撮るの忘れましたがこれもかなりおすすめです。

アイス!アイス!_c0248067_1352566.jpg

さっぱりおいしいヨーグルトアイス。期間が終わる前にもう一回食べたいなー。



最近はお風呂上がりに、
アイスを食べながら植物に話しかけるのが日課で至福の時間です。

おススメのアイスがありましたらぜひ教えてくださいね^^





☆タカハシ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-05-19 09:36 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備