まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ねぎみそラーメン(●`ε´●)



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。

あ~~~、また 食べ物ネタに なっちゃってます ((((^_^;)

先週、由利町の 「千年桜」さんで ランチにラーメンを いただきましたぁ~~~
ねぎみそラーメン(●`ε´●)_c0248067_15223369.jpg

盛りがいいですね~~~~。ねぎミソラーメンです。
ねぎみそラーメン(●`ε´●)_c0248067_15243274.jpg

夕方まで、お腹がすきませんでしたよ。美味しかったぁ~~

(=^▽^=)


ふっと、見ると 「まるぜんカレンダー」を 貼ってくださっていました。

ありがとうございま~~~す。









お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-05-16 15:27 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備