まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

桜がきれい



先週、酒田市の日和山公園は桜が満開でした。

桜がきれい_c0248067_16441999.jpg

本荘はどんよりと雨降りでしたが、南下するにつれ雲が晴れ到着したころには晴天に。

青い空とピンクがとってもきれい。

桜がきれい_c0248067_16443532.jpg

やっぱり風は強くて、地面は桜のじゅうたんになっていました。

桜がきれい_c0248067_16445295.jpg

この30分後には雨が降り出していたのでもう散ってしまったかな・・・



今年も元気にきれいな桜を見られたことがとても幸せだと感じました。




最後に

熊本の地震により、被害にあわれた方々へ心からお見舞いを申し上げます。
1日も早く平穏な日々が戻ることを祈っています。

うまく言葉にできませんが
来年はみんなが穏やかに桜の季節を迎えられますように。





☆タカハシ☆




フリーショップ入荷情報です

桜がきれい_c0248067_14124862.jpg


~4/19~     Fake DNA さん    パンダのぱっちん止め


~4/20~     みみかちゃん さん   パッチワークトートバッグ
 


どうぞ遊びにいらしてくださいね




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-04-20 09:42 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備