まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

生んでくれてありがとう・・・

こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。


今日は、またまた 我が家の出来事を・・・・・。


先日、長女の誕生日 前夜のこと・・・・・。

県外で就職し、一人暮らしをしている 娘から電話がきました。

夜、11:30 位でしょうか ・・・・・。




私  「もしもし~~~~~、どうしたぁ~~~~??」

娘  「うん、あした 私の 誕生日だから ・・・・・・・・・・」

私  「あっつ、そうだね。あしただね o(^O^)○〃」





娘  「おかあさん~~~~~~~~~~~(Υ_Υ)オロロ~ン

私  「 ? ? ? ? ? 」








娘  「私を 生んでくれて ありがとうね 」


私  「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」



そして私の口から思わず 出た言葉は



私  「うん、いいよ 」   (ばかです。この答え方・・・・)



娘  ((((^_^;)




せっかく、嬉しい事を 言ってくれた 娘に対して・・・・・ 私ったら・・・・・・。…>_<…






私の誕生日がきたら、

今度は、私が、おばあちゃん(母)に、 


私を 生んでくれて ありがとうございます


と言おうと 思います。



子供の誕生日は、母、受難の日 だもんね ・・・・・・・

出産は、命がけ だもんね ・・・・・・・




(*˘︶˘*).。.:*♡ 感謝をこめて。
















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-04-18 09:01 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備