まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トイレ劇的(^^☆)リフォーム

こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。

今日は、先月完成しました K様宅の トイレ施工例を ご紹介しま~す。

( ^o^)まずは、施工前の和式トイレです
トイレ劇的(^^☆)リフォーム_c0248067_943338.jpg

足・腰に負担がかかっているとの事でした ((((^_^;)
トイレが北側・・・・。どうしても湿気がこもり、壁には「カビ」がちらほら・・・・。
トイレ劇的(^^☆)リフォーム_c0248067_944372.jpg

                  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

こちらは、施工中の様子。タイル床・タイル壁、モルタル壁・天井の一部を解体(^w^)
トイレ劇的(^^☆)リフォーム_c0248067_95156.jpg

                  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

この様に、キレイに下地が完成しました。(^v^)V
トイレ劇的(^^☆)リフォーム_c0248067_951330.jpg

---------------------------------------------------------------------------------

( ^o^) さあ、どうなったでしょうか~~~
 
お客様の ご要望は 以下の3点。
<<リフォームの条件>>   


①ゆっ~くり落ち着けるトイレにしてほしい

②モノトーンなコーディネートにしてほしい

③湿気対策をしてほしい




プレゼンテーションをさせて頂き、ご快諾をいただきつつ 出来上がったトイレ!!!
( ^o^)それでは、アフターです。どうぞ~~~
トイレ劇的(^^☆)リフォーム_c0248067_953268.jpg

「想像以上~(*゚▽゚*)♪♪♪。」と、大変喜んで頂きました。(=^▽^=)笑顔が嬉しい瞬間でした。
TOTOネオレスト&サニタリー専用フロアー(水に強い!)も好評でした。(^v^)V
トイレ劇的(^^☆)リフォーム_c0248067_954358.jpg

今までなかった手洗器・手すり・ミラー・壁内ボックスも(^v^)V
壁内ボックスは、"カワイイ”お花を飾りた~い ♪ ♪ との ご要望で実現しました。
トイレ劇的(^^☆)リフォーム_c0248067_955221.jpg

湿気対策には、リクシル「エコカラット」  を施工しました。デザインも多種多様な上に、
珪藻土の数倍の威力があり、湿気はもちろん、臭いや空気中の有害物質も取り除く優れもの!

エコカラットと、サニタリー用壁パネルでお手入れ要らずになりました。
トイレ劇的(^^☆)リフォーム_c0248067_96191.jpg


家の一部だけ、「異空間・・・・・」  

こんな 楽し~いリフォームも 「あり」 ですね!


(*˘︶˘*).。.:*♡

まるぜんは、お客様の 多種多様なご要望に お応えいたしま~す。









お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください





by maruzenjuutaku | 2016-02-08 09:49 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備