まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

段ボール箱の悲劇?

先週土曜日の出来事です。

我が家の飼い猫のふぶきは、おそらくダーーーッと走ってきてポーン
ジャンプをして段ボール箱に入ろうとしていたと思います。

ところが...

ダーーーッ、ポーン、ドテッとなってしましました。

“ドテッ” は、おなかが箱のフチに引っ掛かってコケてドテッなのです。


「ふぶき、腹引っ掛かったぁ~」
偶然、家族全員がそれを見ていて大爆笑!!

日頃、ボヨヨォ~ンとしたおなかを指摘していただけに大いにウケました。

その後です。

箱に入ったままフチをかじり始めました。

段ボール箱の悲劇?_c0248067_9362264.jpg

何日か前からかじってはいたのですが、腹いせ
をするかのようにかじって、それがまた みんなの笑いを誘いました。

段ボール箱の悲劇?_c0248067_9364226.jpg

本当は、段ボール箱の悲劇ではなく ふぶきの悲劇 だったのです。


1週間近くたった今、箱のフチはこんなに低くなりました。
段ボール箱の悲劇?_c0248067_93726.jpg

これなら、おなかが引っ掛からないね!




W.Yamamoto















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2015-11-27 09:41 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備