まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガチャガチャ


最近のガチャガチャはいろんなのがあっておもしろい!
以前もご紹介しました()が、また、お気に入りが増えましたのでご紹介します^^


~その1.旅先で限定ガチャ。~

ずいぶん前に津軽こけし館にいったときにまわしました。
なんでそんなレアなところ・・・でもおもしろかったのでいいのです (^^)

木地山ちゃんがあたりました。秋田県の湯沢川連地域のこけしちゃんらしいです。

ガチャガチャ_c0248067_83645100.jpg

・・・・・・表情!
最近はこけし女子などという方々もいて、こけしブームだそうですが、
わたしも、うっかりこけしの世界に魅せられてしまいそうでした。



~その2.ねこ??~

ねこ寿司ニャータという、キャラクターのガチャガチャです。
ねこがシャリに乗っているのです。なんで!?謎!!

ガチャガチャ_c0248067_8385320.jpg

このこは、【シャケブー(鮭川部長)】猫寿司商事の勤続35年。らしいです・・・
400円の高額ガチャなだけに、クオリティが高い!とってもかわいい(*´艸`)



~その3.だらけた動物。。。~

大きなクマと小さなハリネズミは「ひまなの寝」というシリーズです。
きのうの夜、散歩中に雨宿りで入ったスーパーで見つけてまわしました。

ガチャガチャ_c0248067_841625.jpg

座りながら寝てしまった感じがたまらない(*´艸`)
並べるとさらにかわいくて、5種類全部そろえたくなってしまいます・・・

ガチャガチャ_c0248067_844671.jpg

ミーアキャットは「ちょっくら休憩ふぃぎゅあ」というシリーズでした。
背中、よりかかって寝ています(笑)


最近は、天ぷらのフィギュアやら、ごみ箱やら、パイプ椅子など、変わったものが多く、
ガチャガチャが並んでいるとついチェックしてニヤニヤしてしまいます。

モノが増えるし、無駄遣い!とわかってはいますが、やめられない (´ε`)
小さな楽しみとして、チェック続けていきたいと思います(*´艸`)




☆スズキ☆


フリーショップ入荷情報です♪

ガチャガチャ_c0248067_943021.jpg


~11/14~    布小物    green peace さん

人気のお子様向けの移動ポケットや、かわいいポーチなどが入荷です!
男の子用、女の子用あります。ガマグチかわいすぎます(*´艸`)


12月12日(土)にはsunsun手作り市場も開催されます。
近くなったら、またこちらでもご案内しますね。

フライヤーとポスター届いておりますので、どうぞお気軽に遊びに来てください♪






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2015-11-19 09:14 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備