まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワークショップ決定♪


来月のはじめに、ワークショップが決定しました!!

手づくりフレンズさんにはフライヤーを郵送済みですので間もなく届くと思います。

ワークショップ決定♪_c0248067_14484123.jpg

11月5日(木) 10:00~12:00

まるぜんショールーム特設スペース


どーーーん!今回は4つのブースがあります♪♪

ワークショップ決定♪_c0248067_14494127.jpg

こんな内容で、手作り体験ができますよ♪ 


パステル和みアート体験 … ぐう・ちょき・パステル Umi さん
 
 やさしい雰囲気の指でかくパステル画で、クリスマスカードを作ります。
 

グラスデコ体験 … クラフト、ニット作家 Calme.さん 
 
 アクリル板に専用の絵の具で色を付けて、自分だけのオリジナル作品をつくります。

プチスイーツデコ … ネイル☆Nako さん
 かわいいスイーツパーツを利用して写真たてを作ります。

季節のリース作り、香りのスプレー … アロマクラフト 莉乃 さん
 おもてなしの香りのリースや、抗ウイルスのスプレーをお好みで作ります。


どのコーナーも、とっても楽しそうですね(*´艸`)

興味はあるけど道具をそろえるのが大変、とか、やり方がわからない、という方、
一気にたくさんの手作りに挑戦できる、またとない機会となっております。


どうぞ、みなさまお誘いの上、お気軽に遊びに来てくださいね^^





☆スズキ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2015-10-28 08:32 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備