まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大人の夏やすみ ♪




こんにちは。まるぜんのリフォームショップ★おがさわらです。


今年の 夏休み(お盆休み)は、少しばかり 時間ができたので、

夫と二人で、「大人のおやすみ」を 満喫しました~~~~♪ ♪



まずは、秋田の千秋公園のお堀・・・・ 素晴らしい 「はす」が花盛り・・・・(=^▽^=)
大人の夏やすみ ♪_c0248067_9172917.jpg

秋田も、なかなかの都会的に みえるでしょ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
大人の夏やすみ ♪_c0248067_918097.jpg

はすって、極楽のお花と言われるだけに・・・・・  癒されるものですね ・・・・・



そして、かねてから 行ってみたいと思っていた 秋田ビューホテルへ
大人の夏やすみ ♪_c0248067_9183439.jpg


11F、スカイグリルブッフェレストラン (つまりは、ホテルバイキングデス・・・・)
大人の夏やすみ ♪_c0248067_919159.jpg

時々、こうして 焼きたて、つくりたてを 各テーブルにサービスしてくれます。
居酒屋にいく位の料金で、「きもちい~~~」空間と お料理を楽しませてくれました。
大人の夏やすみ ♪_c0248067_9192863.jpg



そして、行きたかった 「映画」を 観にいくことに・・・・・
学校でも教わらなかった 終戦の頃の 日本の姿・・・・。

「感動」しましたヨ~..。+゜(*p´口`q)゜+。...ワーン

戦争シーンではなく、御前会議の様子が、克明に 描写されていました。
大人の夏やすみ ♪_c0248067_9313452.jpg

とっても、とっても、歴史の勉強になりました。機会があれば、是非 子供にも見せたいな~


楽しく、有意義な 夏休みの 夕方大人デートでした。 (*˘︶˘*).。.:*♡






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2015-08-25 09:52 | おでかけしました | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備