まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

象潟の海は~いいなぁ~



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ ★ 小笠原です。


最近、お仕事をさせて頂いている「きさかた」現場・・・・・

海が、とっても近いので・・・・・!!! 

ご覧下さいませ。 「あっつ、船!船!」

象潟の海は~いいなぁ~_c0248067_1450819.jpg

象潟の海は~いいなぁ~_c0248067_1450393.jpg

象潟の海は~いいなぁ~_c0248067_14513888.jpg

夕方の風景・・・・・・ ブラボ~♪ ♪ (*˘︶˘*).。.:*♡
象潟の海は~いいなぁ~_c0248067_1452299.jpg


自然の風景・・・・・素晴らしいですね・・・・・・・。


人間なんて、自然の力に比べたら、ちいさくて、ちいさくて・・・・・

海・水・土・空気・太陽の光・・・・・



どれ一つとっても、人間の力では、逆立ちしても、つくることができない・・・

どれ一つかけても、人間は生きていけない・・・・

空気がなかったら、すぐ死んじゃうしね ・・・(´_`illi)




しかも、「無料!」「ただ!」で、頂いているんだもの・・・・。

考えてみると、ものすごく、有難いこと・・・・・・・・



だからこそ・・・・ この素晴らしい 「自然」の働きの中で、

「生かして頂いている」 という自覚を忘れずに、

1日1日を 大事に、生きなくちゃね 




(*˘︶˘*).。.:*♡

そんなことを、思ってしまいました・・・・。







お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2015-07-27 15:02 | おでかけしました | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備