まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

sunsun手作り市場


20日土曜日、第11回sunsun手作り市場が開催されました !


開場から閉店までお客様の波が途切れずに、たくさんの方にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。



まるぜんショールームでは、いつもの常設フリーショップ、休憩コーナーに加えて

主催者である猫じゃらしさんによるビーズのワークショップと
フリーショップでもおなじみのコットン・リリさんによる、ピンクッションづくりが行われておりました。

sunsun手作り市場_c0248067_1455554.jpg


ビーズのワークショップの様子・・・
sunsun手作り市場_c0248067_1456244.jpg

ちくちくピンクッション作り・・・
sunsun手作り市場_c0248067_1514983.jpg

今回もビーズは「まり型」のまんまるモチーフが人気のようでした。

ピンクッションはなんと、マグネットがついていてくっつけることができます。
ビンにもマステや布シールでデコレーション♪

sunsun手作り市場_c0248067_15144915.jpg

今回のMVPは上の右側の写真の女の子ちゃん!(なんとまだ小2)
自分で作ったピンクッションを持ってすごくいい笑顔です♪

ものづくりが大好きで、ちくちく針仕事もキレイななみ縫いを披露してくれて、
大人でも難しいビーズ編みも黙々とでもちゃんと完成させていましたよ (´∀`)

その集中力うらやましーーー

わたしも飛び入りで、片隅をお借りしてちびっこの為のタイルワークショップをしました~(*´艸`)
途中から写真撮り忘れてしまったのでこれだけ (^^;)
sunsun手作り市場_c0248067_15122418.jpg

写真撮れませんでしたが、2階では14店ものお店が出ていました。ゆっくり見たかったなぁ。


主催者さま、出店者さま、お疲れ様でした。

おかげさまで今回もすごく楽しい1日を過ごさせていただきました (´∀`)




次回は・・・9月12日(土)の予定です。詳しくは主催者さまのブログで。



わたしも楽しみに待っています♪


まるぜんの手作りコーナーフリーショップはいつでもショールームにあります。
手作り市場の出店者様も多数ご参加いただいていますので
手作り品が見たくなったら、ぜひ遊びに来てください^^





☆スズキ☆






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2015-06-24 09:36 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備