まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アクアパルでごはん



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。




先日、用事があり、アクアパルで お食事 ・・・・・・


エビフライ定食 頂きました! 美しい~ღ˘◡˘ற♡.。oO いろどりです。

アクアパルでごはん_c0248067_16532691.jpg


お料理って、味はもちろんですが、「彩り」って大事ですね・・・・・・・


料理の形を整える・・・・・美味しそうに食材の色あわせを考える・・・・・


これは、「料理は敬」 といわれます。

つまり、相手を敬う ことだそうですね・・・・。


がんばらなくっちゃ!




子吉川を見ながら、なかなかの 眺め付 でございました~。







お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2015-05-18 16:57 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備