まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マネキネコ


由利町の現場に行っていたあさおかさん。

おひるご飯を買いに、水辺プラザへ行ったそうです。

あたたかいけど曇り空のおとといのこと。桜は咲きはじめでした。見ごろは週末かな?
マネキネコ_c0248067_1548837.jpg

旧西滝沢小学校跡地にある、水辺プラザでは
おいしいお惣菜が、50円や100円など信じられない値段で売っているそうですよ(○゚ε゚○)

この日は売っていなかったけど、本格的なピザ焼き石窯もあります!

マネキネコ_c0248067_15494470.jpg

あさおかさん、そんな水辺プラザから

こんなにかわいい差し入れを買ってきてくれました(*´艸`)

マネキネコ_c0248067_15252971.jpg

招き猫クッキー (=^φωφ^=) →猫のつもり
かわいすぎるでしょ~(*´艸`)

みんなで食べよ~と配ってくれました♪


すると・・・
「あらかわいい~、もったいなくて食べられない(>_<)」


「裏返して、顔見ないで食べようか」


わいわいと女性陣の声が聞こえてきます。

マネキネコ_c0248067_15254120.jpg

・・・え??


すでに普通にかぶりついていたわたしって。。。
手元のネコ、もう頭ないんですけど。


確かにすんごくかわい・・・かった。けど。


それとこれとは別です(´・ε・`)


もしや、この反応が女子力の差か?
写真にもおさめたし、このままタベテイイ・・・ヨネ(´・ε・`)?



ということで、いち早くとってもおいしくいただきましたっ!

ごちそうさまでした(●´)З`)))



☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2015-04-16 08:48 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備