まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

デコパージュ教室レポ

ご報告が遅れましたが先週の11日に、
ako先生のデコパージュ教室が開催されましたー!
今日は写真がモリモリですよ~♪


はじめに、先生の説明とデコパージュ作品を見せてくださいました。
布花とデコパージュした背景のコラボが素敵です(*´艸`)
木の箱は、どこかアンティークみたいな風格になっていてびっくり!
デコパージュ教室レポ_c0248067_15143380.jpg

特殊なのりをつかって、好きな素材に紙ナプキンなどを張り付けてデコするデコパージュ。
調べてみるとどんなものでもくっつくみたいなので、会社にあったものも色々と用意してみました。

デコパージュ教室レポ_c0248067_15223262.jpg

さあ、いよいよ実戦です。
皆様、和気あいあいしながらも、すぐにコツをつかみスピードアップ!
次の素材へとどんどん進んで、声をかけるタイミングがわからなくなるくらい集中されていました。

デコパージュ教室レポ_c0248067_15163374.jpg

それでは皆様の力作を一気にご紹介します~♪
デコパージュ作品ギャラリー(*´∪`)
デコパージュ教室レポ_c0248067_1517138.jpg

同じ紙ナプキンでも柄の出方によって
全然違う作品に仕上がります
楽しい~~(*´艸`)
デコパージュ教室レポ_c0248067_15172497.jpg

やってみたいなーと思う素材を持ってきてもらったので、さまざまな作品が仕上がりました (^^)

お利口さんで待っていてくれたちびっこたちも加わって、ほっと一息ティータイム❤

デコパージュ教室レポ_c0248067_15173810.jpg

最後は参加してくださったみなさん、それぞれの作品をもっての記念撮影♪

デコパージュ教室レポ_c0248067_1518182.jpg

足元の悪い中、集まってくださった10名の皆様、先生、どうもありがとうございました。
また絶対やりましょう!!


余裕ができたら参加しよう!と思って秘蔵のペーパーナプキンを持ち込んでいたわたし。
結局お願いして作ってもらっちゃった、このお皿 (´∀`)
デコパージュ教室レポ_c0248067_1612498.jpg

チーズケーキを載せてみました~!もうかわいくてかわいくて♡ 大満足(*´艸`)
ありがとうございました!




※ご連絡※


第二回デコパージュ教室、そのほか手芸教室、ワークショップなど、
手づくりイベントに参加してみたいという方はおりませんか?


フリーショップは手づくりフレンズを募集します。

教室開催決定時、優先的にご案内いたします。


ご希望の方は、
まるぜんメールへメールを送ってくださるか(maruzen@mail.edinet.ne.jp)
このブログのコメント欄に非公開でメッセージをください。
また、郵送でのご連絡をご希望の方はご住所をお知らせください。

その他営業活動には使用しませんのでどうぞお気軽にご参加くださいね (^^)




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-12-17 08:16 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備