まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

由利工業高校の四季





まるぜんの 小笠原です。こんにちは。


実は、私の家は、 由利工業高校の す~ぐ近く、

だから、毎日、高校生達の 元気な姿と 一緒に

この 「木」 を見せて頂いては、

季節を感じさせて頂いています。 

今年の「春」から 季節度に、写真を とりましたので、ご覧下さいね。

まずは、春 ・・・・・

由利工業高校の四季_c0248067_9524984.jpg


そして、若葉まぶしい夏 ・・・・

由利工業高校の四季_c0248067_9521131.jpg


そして、 今、まさに ・・・・・・

由利工業高校の四季_c0248067_9572017.jpg

四季のある国、・・・・ 日本に 生まれた事に 感謝です。



それにしても、由利工業高校の 生徒さん達 ・・・・

挨拶が、素晴らしいです!

本当に、 おばさんも 感激です。 



「元気な挨拶」 ・・・・ それだけで、1日、何となく

優しい気持ちに なりますね。



知らない人にでも、 挨拶 ・・・・・

社会が 明るくなる様な 気がします


私も、高校生に 負けないぞ ~~~っと!





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
Commented by しずく at 2014-11-11 09:26 x
こんにちは󾭠
素敵な写真ありがとうございます(*^_^*)
本当に日本の四季は美しく咲き誇る時期も
いいのですが、今みたいに散った様も
美しいですよね。
そして何より由利工業の生徒さんを
ほめて頂きありがとうございます、なんて
いち保護者としてお礼申し上げます、彼らの
未来も美しいものでありますように。
Commented by maruzenjuutaku at 2014-11-11 16:26
>しずくさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
近頃は車を運転していても山々の紅葉がきれいですね。
四季がこんなにも身近に感じられてとても幸せです。
元気な挨拶をしてくれる由利工業の生徒さんたち、
地域を元気にできるのはそんな彼らのような若者ですね!
これからの未来もキラキラ輝いているように、陰ながら応援しています!
by maruzenjuutaku | 2014-11-11 09:00 | 日々のこと | Comments(2)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備