まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガチャガチャの誘惑


断舎離!片付け!必要以上にモノを持たない生活!が理想とわかっているのです。


・・・でも、誘惑に勝てない。


それが、ガチャガチャ。(子どもかっ!)


片付けついでに、わたしのお気に入りを紹介しますー(*´∪`*)


まずは、今年の社員旅行にてみんなで回した旭山動物園限定ガチャより
カバとシロクマ ~(´∀`)見とれてしまうこのクオリティの高さ!!

ガチャガチャの誘惑_c0248067_919548.jpg

北海道の空の下、動物園で立派な大人たちがガチャガチャに群がり、一喜一憂。
トレードしたりする異様な光景を繰り広げてきました(笑)


それから、ねこ系。おもしろいのもかわいいのもあって見逃せません。
カワイイ部門からご飯を食べるねこ。この表情!
ガチャガチャの誘惑_c0248067_9234073.jpg

最近のお気に入りは・・・猫背ガチャ。なんて素敵なの(*´艸`)
猫背のねこを見て自分の背筋を正しましょう、というモノなので机の上においています。
ガチャガチャの誘惑_c0248067_9251036.jpg

そしてトイストーリー系。
これはガチャじゃなくてピクサーのチョコエッグでした。
(見事にお目当てのバズが当たらないというくじ運の悪さを発揮中)
ガチャガチャの誘惑_c0248067_934223.jpg

ちゃんと並べていたはずなのに、朝起きるとウッディとエイリアンがおかしな向きに!

どうやらリアルトイストーリーが繰り広げられていたようですっ(((( ;゚Д゚)))



だめだだめだ…こんなことを続けていて、いつになったら片付くのでしょう (´д`)

シンプルに暮らしたいのに。ちゃんとしよう。。。




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-11-06 09:58 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備