まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

のぞきたくなる「美容室」VOL-FEE♪

こんにちは。まるぜんの小笠原です。




さて、今日は 私が行っている 「美容室」について・・・
そのお店の オーナーさん



「男盛り!」「39才」



ちなみに、彼は、横浜の 美容専門学校を 卒業後、
美容室に就職した様ですが、


「学校」からその「才能」を買われたのでしょう・・・
「先生」としての 強力な お誘いをうけ、美容学校へ!!
土日は遊びまくり~~~~!!!と、思いきや、



ナント、横浜の美容室で お仕事。


元祖 「美容職人!」とでもいいましょうか・・・・
センスと 技術を 磨く為、がんばってきた様です。




その後
「都」のみやげ?!に、チャーミングな「嫁さん」を連れて帰り、
「人口減少」 深刻な 秋田県に 「社会貢献」 してくれた

「貴重」な人物 (^▽^)です。 




ちなみに、スタッフさんは、
「名古屋」で修行
を積んで
秋田に戻ってこられた「貴重」なお方 ~。



「類は友を呼ぶ」ってホントですね・・・・




ちなみに私は、



リフォームという 仕事柄
「ビフォーアフター」が好き。

テレビでも女性の「大変身~!」

が、気になる。

   だ・か・ら~~~


前回パーマをかけにいった時・・・・・
アラフォー末期・・・
「図にのる私」の
オーダーは




「セクシ~な髪型でお願いしま~す」




そんな私の 「 むちゃぶり 」
イメージオーダーにも、

「ハイ、わかりました ♫」

と、てきぱき !(信頼しているからこその おまかせです!)





「朝のお化粧&ヘア~合わせて3分!」の私には

「スタイリング不要の秘法」
を 使ってくれます。




あ、言い忘れました・・・・その美容室さんは、知る人ぞ知る

VOL-FEE(ボルフェ)さんです!!

電話は → 0184-44-8587


いよいよ 

由利組合病院の真向かいに、

オ~プンです。(10月26日予定)


のぞきたくなる「美容室」VOL-FEE♪_c0248067_1926953.jpg


のぞきたくなる「美容室」VOL-FEE♪_c0248067_19263990.jpg


のぞきたくなる「美容室」VOL-FEE♪_c0248067_1926597.jpg


新しい店舗 (とっても広々) では、

「ヘッドスパ」もできますよ~。





誰でも気軽に入れる

「オススメ」の 美容室です









と宣伝しちゃっているのは!!!!・・・・・・・・・






「当リフォームショップ施工」

させて頂きました!!!!


   (*´∀`)♪


心より感謝致します









お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください






by maruzenjuutaku | 2014-10-20 08:00 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備