まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

[ホタルがみれる場所があります



こんにちは。まるぜんの小笠原です。

「ホタル 」・・・・
最近、すっかり見ることができなくなったなあ・・・・・・・
あの、ほわ~としたあたたかな光・・・・懐かしいなあ~
なんて、思う今日この頃でございます。

「ホタル」って ・・・・・・・
弱い光の「メス」に、「オス」が、
強~い光を 放って 「プロポーズ」しているんですって。

私の「妄想イメージ」ですと・・・・
(ぼわ~んと)

体育会系肉食男子が、
「自慢の力こぶ」を、むっきぃと見せて

「ねえちゃん、俺と結婚しようぜ!!!」と、
言っているイメージでしょうか。



皆さんは、肉食系、草食系、どっちがお好みですか?
ちなみに、私は、やさしくキュートな「草食系男子」が好きです。

でも・・・・・
おしりが、きゅっつと「しまった」筋肉系男子を見ると、
年甲斐もなく、「くらっっつつつつ」と、きちゃいますが・・・・。(てへ)



秋田で、ホタルがみれる場所をみつけたのでご紹介しますね。

子供達に、一度はみせてあげたいですね。
http://www.higashinaruse.com/kanko_shisetu/poyoyon/
















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-06-17 11:35 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備