まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

入荷情報~5/11~


今日はとんでもなく暑い一日になりそうですね。
薄着をしてきたら、意外と寒いまるぜん(´д`)
ヒートテックをしまっていいものか、悩みます・・・

さて、フリーショップから入荷情報です。
入荷情報~5/11~_c0248067_918312.jpg

~5/11~  布、ビニコ小物  heart さん

これからの季節活躍してくれそうな麻バッグや、
リバティ小物、大容量ポーチなどが入荷です♪

そしてそして
ビニコ類大幅値下げしていってくださいました。

これからレジャーや旅行の季節!ビニコポーチは大活躍です。
かなりお求め安くなっております、
この機会をぜひお見逃しなく♪


朝岡さんに笑われるほど旅行カバンの中が
ポーチだらけのわたしですが、
小分けに収納するとお風呂に行くときも便利だし
小さいものが迷子にならないのでおすすめですよ。


☆スズキ☆


ワークショップ先生募集中 ♪ スペース無料貸し出しします

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-05-12 09:38 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備