まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花壇のお花たち


まるぜんのサッシセンター前花壇では、
今年もスイセンとチューリップがキレイな花を咲かせています。
建物の陰で午後は日陰になっちゃうけど、丈夫です。
花壇のお花たち_c0248067_15224614.jpg

かわいいなぁ~
ホントにおやゆび姫が隠れていそう(*´艸`)
花壇のお花たち_c0248067_15241432.jpg

スイセンの中に混じって
同じ色のチューリップが隠れてる (^^)
花壇のお花たち_c0248067_15225778.jpg

何がすごいって、花壇、1年間ほったらかしだったのです。。。
お恥ずかしいことに、球根がうまっていたのさえ知らないほどに
ほったらかしだったのです。。。

冬場は大雪に潰されていた花壇。
それなのにこんなにかわいく咲いてくれました。
健気です。今までごめんなさいね。
花壇のお花たち_c0248067_15262599.jpg

チューリップはまだまだ青いつぼみがあったので
もう少し楽しませてくれそうです^^

そして、現場で大工さんがぶつかって折れてしまった桜のえだ。
かわいそうだから連れて帰ってきたのですが
そろそろお花が終わり葉桜になろうとしています。
花壇のお花たち_c0248067_15275398.jpg

小さい春に囲まれて
ちょっとハッピーなここ数日のまるぜん事務所でした^^


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269


         ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2014-04-28 09:08 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備