まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょこっと入荷情報~12/20~


すっかりご紹介するのがおそくなってしまいました。
ごめんなさい。

フリーショップ入荷情報です。
ちょこっと入荷情報~12/20~_c0248067_1583628.jpg


12/20  petit angeさん  毛糸のコサージュ


いつもはクロスステッチの布作品なのですが、
編み物でコサージュを届けてくださいましたよ(*´艸`)

セーターにはもちろん、コートの襟もとにつけたり
マフラーをちょこっと止めたりするのにもいいですよ^^
petit angeさんのブログで写真が紹介されていました~。)


年末年始、人に会う用事やお出かけが多くなる時期。
おしゃれをしてウキウキ気分で出かけましょう~♪




おかげさまで「THE☆師走」といった感じで
忙しくさせていただいていますが
あと少し、気を抜かず手を抜かず、
気持ちよく新しい年を迎えられるように頑張りたいと思います!

みなさまも風邪などひかれぬようお気を付け下さいね!

そしてお正月準備などでイオンにお買い物の際は
まるぜんのフリーショップへ
どうぞ息抜きに遊びに来てください♪


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

まるぜんはイオンのすぐ前!

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-12-26 09:07 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備