まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

作品入荷情報~12/6~

***** 求人情報 ******
 くわしくはこちらのHPからどうぞ♪
****************

先週の手作り市場でたくさんの方にご来店いただき、
ありがとうございました。

少しさみしくなっていたフリーショップですが、
さっそく納品に来ていただきました♪

作品入荷情報~12/6~_c0248067_15422953.jpg

12/6 クロスステッチ  petit ange さん

すごくかわいらしい森とハートのクリスマス品など
数点入荷しております。
(HPの他にブログもはじめられたそうですよ♪)



もうすぐクリスマス♪

フリーショップ、クリスマス小物がたくさん並んでいます♪
この時期ならではの色づかいにウキウキ (^^)
作品入荷情報~12/6~_c0248067_10302921.jpg

色々なオーナメントも見逃せません!!
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね (´∀`)



☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
まるぜんはココ!

Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-12-09 11:40 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備