まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最近のおやつ&SALE情報


ご紹介する機会がなかなかなかったのですが
最近もたくさんおやつをいただいております。


K西さんからは豪華なケーキをたくさん!
最近のおやつ&SALE情報_c0248067_15104943.jpg

ハロウィン仕様なのがカワイイ
最近のおやつ&SALE情報_c0248067_15113964.jpg

これはりんごのかたち (^^)
最近のおやつ&SALE情報_c0248067_15115352.jpg

いつも、気をつかわせてすみません、ごちそうさまです。


さらに、キヨちゃんの盛岡出張のおみやげ

惜しまれながら終わってしまった
「あまちゃん」のエクレア(ウニをイメージ?)と
世界文化遺産、平泉のシフォンケーキ。
最近のおやつ&SALE情報_c0248067_16551345.jpg

あまちゃん三陸だし、平泉も盛岡ではないけれど。。。
ごちそうさまでした♪


それからお客様にいただいた、ロシアのチョコレート。

パッケージが衝撃です。。

じゃん!
最近のおやつ&SALE情報_c0248067_1658890.jpg

なぜこの柄なのか、いろいろと思うところはあるのですが、
何よりも、これをくださったのがお寺さん、というところが面白いでしょ。


そして、ダブル☆ピースさんから差し入れしていただいた
仙台名物「牛タン」のパイ!
最近のおやつ&SALE情報_c0248067_16532121.jpg

パイの中にも細かーい牛タンが練りこまれていました!
みんなバリバリ食べていました、写真が間に合わなかったので
袋だけ、です。ごめんなさい。。。ごちそうさまでした♪

みなさま、いつもありがとうございます!
たくさんたくさん、ごちそうさまでした(●´)З`)))

★そんなダブル☆ピースさんからステキなお知らせが届いております!
ブログで気になっていた方も多いはず、プチサプライズ!

*=======*=======*=======*
  ダブル☆ピースハロウィンSALE
*=======*=======*=======*

え?つい先週入荷したばかりなのにもう値下げ!?
かわいいあのバッグたちと
最近のおやつ&SALE情報_c0248067_14101936.jpg

それから「今着たい」シリーズともう少し先まで着れるワンピースも!
最近のおやつ&SALE情報_c0248067_14104433.jpg

ダブル☆ピースさんのバッグ&ワンピース
全品表示価格より¥500引きになります!!
ハロウィンセールは10月31日までの期間限定となります。
時期を過ぎたら宮城に帰ってしまう、かわいい作品たち。
気になっていた作品がある方は、お早めにどうぞ^^

ガーリーなワンピースはゆったりめの楽ちんシルエットです。
162cmでひざより少し上の、長すぎず短すぎないちょうどいい丈ですよ。

ダブル☆ピースさんのお洋服やバッグは今後の納品予定が未定なので
本当に「今しか買えない」可能性ですよ!



☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-10-11 09:29 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備