まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

東京出張おまけ


大感激の国際福祉機器展を後にして、
空港に帰るリムジンバスに乗り込みました、が

最終の飛行機までの時間にまだ少し余裕があったので
国際線ターミナルまで行ってみることにしました(*´艸`)

新しいキレイな空港
東京出張おまけ_c0248067_11214190.jpg

日本のおみやげ、EDO小路。それにしても人がいない!
東京出張おまけ_c0248067_11241129.jpg

人が居なくても、展望デッキなのに飛行機がいなくても、いいんです!
だって、ここに来た、わたしの本当の目的は

憧れの「つるとんたん」でうどんを食べること!

お菓子みたいなカベと竹の装飾がおしゃれな店内
東京出張おまけ_c0248067_1139673.jpg

ぜったいカレーのおうどんを食べるんだ、と心に決めていたのですが
乗り物酔いしていたため「梅のおうどん」を注文。。無念。。
東京出張おまけ_c0248067_11393138.jpg

ちゃんとあの大きな器で運ばれてきましたよ。テンションあがります!
東京出張おまけ_c0248067_11354673.jpg

梅が2つも入っていて、おろし、かつおぶし、絹ごし豆腐など
具だくさん。おだしも薄味で胃にやさしくとってもおいしかったです。


秋田に帰ってきてゆっくり、している余裕もなく
次の日は、しわよせの仕事が、
さらに日曜日のイベントが待っていて怒涛の週末でした。

なんとかみんな乗り切れて良かった。。
ハードだったけど行かせていただいて、いい経験になりました!


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-09-30 09:11 | 営業日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備