まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お久しぶりです



もう窓を開けて寝られない、毛布の恋しい季節になりました。

わたくしたち「まるぜん住宅設備」またの名を
YKK 窓ショップ 本荘マリーナ店。看板ネコはマドレーヌ。
彼女もやっぱり朝夜は寒いのか、
ある日見るとあったかそうな、くつしたをはいていました(゚□゚*)
お久しぶりです_c0248067_1332111.jpg

これ、お茶のオマケについてきた、ペットボトルカバーなのですが
こうすると、どう見てもくつしたです(笑)

こういうことをするのは、Kンさんです。

あったかそうだし、気に入ってるみたいだから
しばらくそのままにしておこうかな。
お久しぶりです_c0248067_15264611.jpg

ちなみに大きな鈴付の赤いフェルトの首輪は朝岡さんの手作り。
メガネはキヨちゃんのおさがり。

そんなマドレーヌ、なんと、くまもんなどを輩出した
全国ゆるキャラグランプリ2013
にエントリー中。現在93位という微妙な位置につけております。
どうぞ、応援よろしくお願いします!!



ショールーム内、フリーショップではお買い上げの方へ
マドレーヌちゃんの袋に入れてお渡ししています。
お久しぶりです_c0248067_1344395.jpg

丈夫な厚めのビニール製。
数量限定なので欲しい方はお早めにどうぞ^^

*=======*=======*=======*=======*
 フリーショップにはお手頃価格の小物がたくさん!
*=======*=======*=======*=======*

ダブル☆ピースさんのガーゼハンカチを組み合わせて、
たとえばこんなギフトはいかがでしょう。
お久しぶりです_c0248067_1354359.jpg

お世話になったあの人へ、
あたたかい手作り品にメッセージを添えて渡したら
きっと気持ちが伝わりますよ。



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
Commented by ダブル☆ピース ハレル at 2013-10-08 13:37 x
こんにちは♪
ボクのハンカチがほんわかあったかギフトに選ばれて、感激です!
マドレーヌちゃんとも共演(?)できて、幸せ者です。
どうもありがとうございます♪
Commented by maruzenjuutaku at 2013-10-08 15:21
>ハレルくん、こんにちは♪
雪玉、お花、おとこのこの、ガーゼハンカチ3兄弟は
ふわふわで大好評です^^
ありがとうございます。
ハレルくん、頑張りすぎて溶けないようにね><
by maruzenjuutaku | 2013-10-08 09:16 | まるぜんと仲間たち | Comments(2)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備