まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏の終わりに


お客様のところに伺ったWくん。
たくさんのお肉を頂いて帰ってきました(゚□゚*)

さて、どうしよう。。。

そうだ、バーベキューしよう!


ということで、急きょ「まるぜん焼肉大会」が開催されました。

これは全員が集まる前に待ちきれずはじめた、フライング組。
夏の終わりに_c0248067_10551486.jpg

今回も大量の食材とお酒で、楽しい会のはじまりです。

みんなが集まって、楽しい写真をたくさん撮ろうと思ったのですが、
撮った写真を見るとブレブレ…使えないカメラマンでごめんなさい…
得意のおいしい写真(笑)を少しお届けします!
もらったお肉と買い足したお肉がどんどん焼かれます!
夏の終わりに_c0248067_10591432.jpg

また別のお客様にいただいたアワビ。本当に絶品でした(*´艸`)
夏の終わりに_c0248067_10574972.jpg

ブロックベーコンと色んなソーセージ、奥はホルモン。
お肉ばっかりですが、みんなよく食べます!エビやホタテもあったんだけどな。
夏の終わりに_c0248067_1165168.jpg

さらにこの後、鉄板が登場。
焼きそばと豚キムチ炒めまでおいしくいただきました♪


土曜日だったし、残念ながら来られなかった人もいたのですが、
きっとまたやるでしょう!

今回は毎回恒例の雨も降らず!
おいしいご褒美をたくさんいただいて
これからまた一生懸命仕事頑張るぞー、と同時に
またみんなでおいしいお酒が飲めるといいな、と思った
満足、満足の日でした。


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-09-18 10:51 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備