まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白いガステーブル

流し台の横にあるガス台に置くだけのガステーブル。
グレーや黒っぽいものが主流でした。

でもでも、リンナイの通販限定で
こんなにかわいいものがありました(*´艸`)

まっ白いコンロ!「ホワロ」
白いガステーブル_c0248067_1603817.jpg

つまみのピンク色の部分は、11色の中から選べます。
どこから見ても真っ白 (^^)
白いガステーブル_c0248067_1610725.jpg

このホワロ、幅が56cmと少しスリムにできています。
さらに、右も左も同じ火力(!)なので壁がどちらにあっても大丈夫!!
これは、アパートに最適!!!

わたしも、はじめてのガスコンロがホワロだったら、
今頃もっと料理好きになっていたことでしょう。(言い訳)


さらにちょっとグレードアップ、オトナのガステーブル
「セイソ」シンプルで素敵です(*´艸`)
白いガステーブル_c0248067_1614169.jpg

これはお手入れのしやすいパールトッププレートを採用。
ごとくや構成部品もシンプルです。
白いガステーブル_c0248067_16165364.jpg

さらにグリルは水無両面焼き。
炊飯機能や便利なタイマーなど、使いやすい機能がたくさん!

今まで気にしてなかったけど
キッチンは白いものが人気なのに、
ガスコンロがグレーや黒だとちょっと雰囲気こわれちゃいますもんね。

こんな素敵なガスコンロがもっと増えて、
普通のカタログにも載るといいのにな。



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269
          ♪Facebookやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-10-30 08:53 | 商品のご紹介 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備