まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長府の展示車

パッと見は普通のトラック。
長府の展示車_c0248067_10573324.jpg

その実態は…ボイラーでおなじみの長府の展示車でした!
長府の展示車_c0248067_1029358.jpg

トラックの荷台にシステムバスとキッチンがそっくり乗っているのです。
まさに移動するショールーム!

長府の展示車_c0248067_1101726.jpg

よってたかって細部にわたってチェック中。
まるで小姑のよう。
わたしたちが自信を持ってイイ!と思えないと説得力がないし、
お客様にもオススメできませんから。
長府の展示車_c0248067_10324693.jpg

そうです、実はシステムキッチンもあるんです。名前もユメリア。
お風呂と同じ名前の長府キッチン、
残念ながら、まるぜんではあまり出ない商品なので


やっぱり売れ筋のこっちにしましょう。
長府の展示車_c0248067_114897.jpg

システムバス、新しくなったおすすめポイントをご紹介します ♪
長府の展示車_c0248067_10362389.jpg

これは浴槽の脇(エプロン部分)ですが、
ちょっと引っ込んでいて手がかけられる!
浴槽内の手すりが無くなり、どこでもつかめるので広々入れますね


なんと言っても長府の良さと言えば、あたたかさ!
ご覧ください、壁パネルの厚み比較です。
長府の展示車_c0248067_10394450.jpg

長府のサンドイッチパネルと、通常のユニットバスのカベ(石膏ボード)では
浴室内の気温に約10度もの差が出るんですって!

長府の展示車_c0248067_10423925.jpg

細かいところでは、カウンターが人工大理石になりました ♪
水栓も直線的でスタイリッシュなだけでなく、軽い力で操作できます。



その他にもオプションには新しい機能がいっぱい!
でも。。。このオプション、よくよく見ると

え?これってクリ〇ップの床〇シャワー?
これはT▲TOのどっぷ〇浴槽?
これはパナ〇ニックの〇素浴?
それでこれはヤ〇ハのサウン〇シャワーにミス〇シャワー?
・・・という風にどっかで見た機能がたくさん(゚□゚*)

つまり各メーカーの売りを「全部のせ」できちゃいます。

ちょっとズルい感じもなくはないですが (*´艸`)

各メーカーどれも良くて選べないっと悩んでしまうユニットバス。
あれもこれも付けれちゃう長府のユニットバス、お得です!
といってもまねっこやニセモノなわけではなく、

長年の実績がある信頼できるメーカーですので
アフターメンテナンスや保証の面でも安心です!



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-06-20 09:27 | 商品のご紹介 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備