まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ごはんの話。



米どころ、秋田。
きっとほとんどの方が毎日1回は食べるのではないでしょうか?
ごはんの話。_c0248067_11313969.jpg

わたしたちの体は白いごはんで出来ていると言っても過言ではない!

そんな白ごはん、皆様どうやって炊いていますか?
だいたい電気の炊飯ジャーでしょうか?

でも今日のおススメは、ガス!!

リンナイには、「ほこ×たて」でかまど炊き名人と名勝負を繰り広げた
直火の匠という商品があります
ごはんの話。_c0248067_1132167.jpg

これは1台10万円もする高級品!!夢の商品です。
もちもち5段階、おこげ5段階など焚き加減もお好みに合わせて設定できます。
とっても気になります!


そしてパロマのガス炊飯器。これは持ち運びできちゃう!
家族が多いご家庭や、おかわり必須の食べ盛りくんには
食卓まであつあつご飯を持って行けるって便利です。

ごはんの話。_c0248067_11323761.jpg

この前ご来店されたお客様が、やっぱり電気よりも絶対
ガスで炊くご飯の方がおいしい!
とおっしゃっていました。
電気ジャーよりも炊飯時間が短いのもいい!とのこと。

いつもガス炊飯器で炊いて、保温は専用の釜に移しているんですって。
節約にもなるそうです ♪

あまりに興味深くお話を聞いていたら
今度食べに来て~とお誘いをうけてしまいました(*´艸`)


もちろん炊飯器を買わなくても
ご家庭のガスコンロで炊く方法もあります!

自動炊飯機能がついたガスコンロも各メーカーから出ていますが
それにあわせてリンナイからは、おいしいご飯がたける炊飯釜が
たくさん販売されているんですよ (^^)

これは限定品のコラボ釜。
ごはんの話。_c0248067_11364245.jpg

停電の時にも使えるし、ちょっと贅沢な気持ちになれそう(*´艸`)

でもわたしは、あんまりおいしいご飯だとたくさん食べちゃうから
古い電子ジャーでちょうどいいかな(´д`)



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-06-14 09:32 | こんなモノも売ってます | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備