まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ステンレスのキッチン


新しく展示したクリンレディ。

なんだか光沢が違います。
ステンレスのキッチン_c0248067_13201172.jpg

それもそのはず。扉までステンレスなのです!

クリナップのオールステンレスキッチンといえば、
最高級クラスのS.Sシリーズですが、
クリンレディにもステンレス扉があるんです (^∀ ^)
ステンレスのキッチン_c0248067_13215897.jpg

しかも銀色のピカピカではなく、これは少しマットなピンク色。
ステンレスなのにすごくやさしい色で暖かい印象です。

他にはないクリナップならではの色。
メーカーショールームでも人気だそうです♪

現にこれを展示したその日にご来店されたご家族の
奥様がほぼ即決のまさにひとめぼれをしてくださいました!
罪なヤツです(*´艸`)

でもこいつ、見かけだけじゃないんです。
あっちもこっちも構造からレールからみーんなステンレス。
ステンレスのキッチン_c0248067_13533195.jpg

シンク内には水垢のつきにくいeコートが施されているのですが、
なんと排水口のふたまでコーティング(もちろんステンレス)。抜け目ない!
ステンレスのキッチン_c0248067_13535438.jpg

それから、おなじみ洗エールレンジフード
以前ご紹介した時から、マイナーチェンジでさらに良くなっております。

ステンレスのキッチン_c0248067_1481376.jpg

水タンクがコンパクトにまとまっています。
ステンレスのキッチン_c0248067_149109.jpg

タンクの色が変わったり、ボタンが大きくなったりと
より親切設計に生まれ変わっております。
ステンレスのキッチン_c0248067_1495535.jpg

さらに、フィルターすらなくなってしまいました!
ステンレスのキッチン_c0248067_14105352.jpg

なんて楽ちんなんでしょう!


クリナップの良い所をギュッと凝縮したようなこのキッチン。
まるぜんに入ってすぐの、一番いいところに鎮座していますので
ぜひ一度、実物をご覧になってみてくださいね(*´艸`)




---商品情報--------------

クリナップ クリンレディ I型2550mm
Aクラス:ボーテロゼ色
洗エールレンジフード 美サイレントシンク

---------------------


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-06-07 10:17 | ショールームだより | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備