まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

地面の補修



まるぜんの駐車場のあちらこちらに、
歴代展示カーポートたちのハツリの跡や
コンクリートが減ってしまった穴がありました。

地面の補修_c0248067_1612874.jpg

そこでアスファルト?レミファルト?というもので補修しました。

袋から出した粒状のアスファルト
地面の補修_c0248067_1631517.jpg

なんというか、肥料の中の虫の動きとそっくりに
うねうねと動きながら広がっていきます。じっくり観察したけど気持ち悪かった!

それを踏み固めていきます
地面の補修_c0248067_1633325.jpg

靴の跡を丁寧にならします。
地面の補修_c0248067_1674442.jpg

こんな感じに平らになりました!
地面の補修_c0248067_164793.jpg

実はたくさんやってました。
最後の仕上げで鉄のハンマーでグッグッとおっつけて完成!
地面の補修_c0248067_1642889.jpg

見た目もきれいになりました (´∀`)
さてこれが、どれくらいもつのか、これから観察していきたいと思います!


それにしても袋についていたイラストがとてもかわいい(*´艸`)
地面の補修_c0248067_1643912.jpg

実際に踏む係りの方は、靴の裏が真っ黒になりますので
注意してくださいね!




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-06-13 11:52 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備