まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3台用カーポート



太陽光パネルカーポートを展示する前に、
展示されていた3台用カーポートをお客様のお家に施工いたしました。

3台用カーポート_c0248067_1351411.jpg

丈夫な折板屋根カーポートなのですが、
明り取りのポリカの屋根山もところどころに挟んでいます。

この日は晴れなので、光が差し込んでとてもきれいですね!


ここのお宅はうらやましいことに間口がとっても広くて
この大きなカーポートが余裕で立っています。
通りに面しているので、かっこよくとても目立っていました ♪


お友達やご親戚が集まってもゆったりですね!
展示品のお嫁入り後のご紹介でした。



☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-05-13 10:50 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備