まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

県内ではまるぜんだけ。



来週末、3月1・2・3日は年に一度のまるぜん大売り出し、です。
はい、今年も開催します!

それに向けて、続々と展示品が入荷しておりますよ~♪


今日ご紹介するのは
大人気、ウッドワンの天然木キッチンです

県内ではまるぜんだけ。_c0248067_13415991.jpg

かわいい。。。かわいくてため息出ちゃいます。

でもかわいいだけじゃない、人造大理石天板に、食洗機もついています。
パネルも、もちろんパイン無垢。

県内ではまるぜんだけ。_c0248067_13434589.jpg


この、やさしい風合い。天然木ならでは、です。

そして見てください、

框組みの扉。パインの無垢材を浮造り加工しています。

取っ手もかわいい。

県内ではまるぜんだけ。_c0248067_13444514.jpg


全部天然木ですが、ウッドワンは木材メーカー。

製材から自社管理していて、
こだわりの結果反りや伸縮にも強くなっています。安心。




何と言っても

タイトルにもある通り、展示は秋田県内でまるぜんだけなんです !
(ベルテクノ時代はまるぜんでもたくさん展示してたのですが。。。)

カタログや、写真で見るだけではちょっと伝わりにくいのですが、
実際に見ると一目ぼれしちゃうこと間違いなし。


おそろいのカップボードもあります。

県内ではまるぜんだけ。_c0248067_13571061.jpg



もう、家具のようですね ♪

このほか、タイル天板用とか、
ホーローシンクやチェッカーガラスがオプションで選べるなど、
それぞれの好みに合わせて憧れのキッチンができちゃいます。



こちらはスイージーの中でも「限定プラン」で
もともとお求め安くなっているのですが。

展示会価格でどぉーーーんとお安くなります!



来週の金曜日から日曜日、
見るだけでも大歓迎です、どうぞお越しください ♪



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-02-22 10:32 | 商品のご紹介 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備