まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

休日の食べある記2



お久しぶりのごちそう日記。
休日に行ってみたお店のご紹介です。

さて。今回どこまで遠征したかというと。ヒントはこれ。
休日の食べある記2_c0248067_13252630.jpg

たざわ湖スキー場のコースからみた「田沢湖」です
(頂上からじゃないし、曇り空ですみません。。。)


まくれて思い切りアゴを打ち、
星とひよこがくるくる回り出したわたしは、早々に帰り支度を済まし。


スキー場を降りてすぐの「山のはちみつ屋さん」へ!
去年、ピザ屋さんがオープンしたと聞いたんです♪


満席(PM3:30頃)でしばし待ちましたが人気なのもうなずけます。

奥の厨房で本格的な石釜で焼いているので、もちもちでした。


ピザと言えばこちら!定番のマルゲリータ
休日の食べある記2_c0248067_1336043.jpg

ここでしか味わえない、はちみつポークのピザ
休日の食べある記2_c0248067_1341894.jpg

そしてやっぱりはちみつ屋さん!
各テーブルにアカシアハチミツボトルが置いてあって使い放題!

コーヒーや紅茶にいれるのはもちろん。
ピザの耳にはちみつをかけて食べるのがオススメだそうです!



数年ぶりの大クラッシュに心折れていたけれど
ピザのおかげで、すっかりご機嫌になって帰ってきました!


その後1週間も体が痛かったのは年を重ねた証拠ですね…



田沢湖、角館方面これからあたたかくなって、良い季節~♪
ぜひ観光のついでに行ってみてはいかがでしょうか。




☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-02-23 10:24 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備