まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ツタンカーメン。


ツタンカーメン。_c0248067_16531345.jpg


黄金の面。。。これはまさか!エジプトのファラオ!!


朝、事務所に入ってきたら、いきなり現れたんです。

ねむかったはずの目も覚めます。


もうちょっと引きでよく見てみると

ツタンカーメン。_c0248067_16544027.jpg


耳がのぞいていました。

マドレーヌだったのかぁ。それにしてもよく似合う。


これは東京のツタンカーメン展のおみやげで、
「ツタンカー面」をもらったKンさんのしわざ。


ツタンカーメン。_c0248067_1656193.jpg

横から見るとまるでスフィンクス。

ねぇ、あれはライオンなんだよ、マドレーヌ。ちょっとちがうね。


いつも帽子はおとなメンズサイズ、お面もぴったりの
頭のでかいマドレーヌでした。



そういえば、本物のツタンカーメンのお面はホーロー製なんですって!

次回はそれに関連したものをご紹介しますね♪




☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-01-12 09:53 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備