まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン



今日のおやつはこれです!

黒_c0248067_1515118.jpg

くろい!シュークリーム。

「まるっと鳥海シュークリームロード」というのをご存知ですか?

現在開催中の
由利本荘市・にかほ市のお菓子屋さん
総勢16店舗が参加しているイベントです。

そしてこれは
その中の旭南高砂堂、本荘店さんの限定シュークリームです。

黒_c0248067_15261155.jpg

この黒いのは何?チョコ?と思いきや
ごま、でした。

竹炭を使った黒い皮はすーごく濃厚なごま味。
カスタードクリームまでゴマの味!?
(白ごまが入っているそうです。)

最後の方はなんとキャラメル味。

とても変わった真っ黒な不思議なシュークリームでした♪
ごちそうさまでした。

期間限定なので気になった方はお早めにどうぞ♪


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-11-20 15:05 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備