まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

土曜日の話。番外編



バレーボール大会の番外編。まずは今日のおやつシリーズです。

参加チームの有志が出店を出していたのを発見!


応援していただけなのにおなかが減ったわたし。
半分食べて、残しておくところ。食べかけでごめんなさい。
土曜日の話。番外編_c0248067_143565.jpg

小松製パンさんのかぼちゃパンを買い食い~。
ふわふわのパンと甘いかぼちゃあんが最高でした♪

このパンは
道の駅おおうち「ぽぽろっこ」でも買えるそうです!

いろんな味があってしばらく悩んじゃいました。



番外編その2。オマケの写真館です。


①人数分以上にあったお楽しみ抽選会の景品。ほとんどがお酒(笑)
土曜日の話。番外編_c0248067_14111852.jpg

そんな中、他のチームが見向きもしない、
スケール(メジャー)をねらっていたMARUZENチーム。職業病。。。


②試合後、へづね(切ない)表情の選手たち。
土曜日の話。番外編_c0248067_14125082.jpg

まるぜんの場合、手より足が出る。あっちゃこっちゃなりながら、
それでも4位は立派です!他のチームさんごめんなさい。



③試合前に念を送るキヨちゃん。
土曜日の話。番外編_c0248067_14213964.jpg

なんだか神々しい儀式にさえ見えてきます。
このときバレーじゃなくて、お笑いパワーを受け取っちゃったのかも。



④Kンさんのコンバース。
土曜日の話。番外編_c0248067_14235356.jpg

Kンさんお気に入りのハイカットは、青×紫のバイカラー。ド派手。
気になっちゃって載せちゃった。



みんなで楽しく運動をして、わいわい食べて飲む、
普段とはまた違ってすごく楽しかったです。

楽しい打ち上げの様子は、
酔っぱらって写真、撮り忘れてました。

TDSさんの顔が、
赤を通り越して血豆色していたことだけ覚えています。



会社を閉めさせていただいて、
ご迷惑をおかけした方たち、本当にすみませんでした。

みんな筋肉痛ですが、おかげさまでリフレッシュ完了。
これから巻き返して頑張ります!!


☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-11-14 11:19 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備