まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

思わぬ副作用

由利工業高校、建築科卒業のワタシ。


なつかしいな~
あの頃は楽しかったな~
あっ。間違い
あの頃楽しかったな~



何も考えず、ただ楽しく毎日を過ごしていたあの頃。
建築科の授業でも色々な専門的なことを教えてもらいましたが、
今の仕事に一番役立っていること。


やっぱり、CDA ですねっ。




C・A・D  何の略かは、そんなの知りませんけど(笑)
プランを作るにも 提出図面を作るにも、フル活用です。

卒業して、すぐに建設会社に入った私は、当時から
このCADとやらを使っておりました。

そして、数年が経過し、ふと気づくと以前は見えていた景色が
見えづらくなっている!!



そう。PCに集中してしまうと瞬きすら忘れる私は、いつのまにか
視力がおちていたのいです。
高校までは、両目とも2.0だったのに。。。
ショック!!!!!!

皆さんもお気をつけください。




今では0.3と0.5まで悪化し、それでもCADからは離れられない
あさおか でした。


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269
↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-11-17 14:32 | 営業日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備