まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

セルトーレ・オードリン。



今年の冬もインフルエンザやマイコプラズマ、
はやるのかなぁ、いやだ、ね?セルトーレ・オードリン。



・・・いきなり、誰??



という感じですが、実はこれのこと!
セルトーレ・オードリン。_c0248067_1635691.jpg

二酸化塩素、というもの。



これ、芳香剤のように置いておくだけで、
ウィルスを99.9%も除去
してくれるんだそうです!


ロビーや教室などの大きなお部屋や、
一般のお家だと玄関などにおすすめ。


空中の浮遊菌を除去、臭いを消臭、カビの成長を抑制、
と3つの効果が約2か月間持続します!
セルトーレ・オードリン。_c0248067_16262566.jpg

                                  定価4,500円。

例えば受験生。

一生懸命勉強していて、
本番にインフルエンザにかかってしまったら
悔やんでも悔やみきれませんよね(><)


予防接種、うがい・手洗いで自己防衛は
もちろん大事ですが、

そもそも根源のウイルスを除去してくれる
セルトーレ・オードリン
試してみてはいかがでしょうか??





☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓いつも応援ありがとうございます、ぽちっと押してね↓

にほんブログ村


秋田県 ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-11-26 14:15 | こんなモノも売ってます | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備