まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すっごいレンジフード。

すっごいレンジフード。_c0248067_15424991.jpg

見た目はちょっとおしゃれなレンジフード。
ちょっとアップにすると
すっごいレンジフード。_c0248067_15432655.jpg

運転、照明…ん?洗浄??


そうなんです、これは業界初、自分で自分を洗っちゃうレンジフード
洗エールレンジフード(Fromクリナップさん)

それではさっそくカバーを開いて全貌をお見せしましょう!
すっごいレンジフード。_c0248067_15463378.jpg

右下にタンクがあります。
すっごいレンジフード。_c0248067_15525393.jpg

これにぬるま湯を入れて洗浄ボタンを入れるだけで
約10分間の自動洗浄がはじまりますよ~♪

正面に見えます丸いグレーのもの。
これが実はフィルターです。
すっごいレンジフード。_c0248067_15481817.jpg

タンクから来たお湯で漬け置きしたあと、高速で回転をはじめます。


フィルター自体に汚れが付きにくいコーティングがしてあり、
ベタベタ油汚れもぬるま湯で簡単にとれるようになっているので
洗剤は必要ないんです。


汚れた水は左下の排水タンクへたまります。
最後にこれを捨てるだけでお手入れ完了~!
すっごいレンジフード。_c0248067_1674412.jpg


これは細かいところですが、カバーの裏に
エラーや対処法が書いてあるのもポイントが高いです!
わざわざ説明書を出さなくていい~!


さすが、気が利いています。


おそうじする時期は、汚れ具合に応じて
ボタンを光らせて教えてくれます。

もう、いたれりつくせりです。



そんな超画期的、洗エールレンジフードは定価198,000え~ん!
もちろん勉強いたします^^

実機で実演いつでもOk
このすごさ、ぜひ体感してください!


☆スズキ☆


↓いつも応援ありがとうございます、ぽちっと押してね↓

にほんブログ村


秋田県 ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-10-12 10:41 | ショールームだより | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備