まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

嫌な予感


タカタカタカ ターン!!!


事務所の奥から軽快に電卓をはじく音がする。。。
嫌な予感_c0248067_16221634.jpg


あ、あれは 敏腕営業マンKさんが計算をしている時の音。
(ひときわ大きな音は「+」を押していると思われます。)


もう17時もすぎたというのに・・・


あの音が聞こえなくなったとき。

「見積り作ってけれ~」
「請求書作ってけれ~」がやってくるのです。


Kさんの字は達筆すぎて、まるで抽象画のようで。


昔の事務員さんは、その字を見て頭痛を患ったとかなんとか。



そしてKさん、またの名を「妥協を許さない男」
「これでいっか」なんてことはありません。

嫌な予感_c0248067_1422798.jpg

誰よりも計算や採寸はキッチリ、顧客管理も数十年分キッチリ、
システムキッチンの組立も細部までキッチリ。

ずば抜けてキッチリさんです。




そう、もちろん、
わたしのミスだってひとつも見逃しません。




タカタカタカ ターン。

わたしにとっては恐怖の音。。。(笑)



☆スズキ☆

↓いつも応援ありがとうございます、ぽちっと押してね↓

にほんブログ村


秋田県 ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-12-01 16:12 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備