まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

車庫が大変身!


今日はちょっと変わった、車庫リフォームのご紹介です。


ビフォーはこちら。
車庫が大変身!_c0248067_14493811.jpg

入口はシャッターでした。

今回お客様のご要望は、
「シャッターは錆びるし重いし、いっそ引き戸にしたい!」
というものでした。


よぉし、そうゆうことならば!!
大工さんfeat.TK(まるぜんの大御所)の出番です。


作業中の様子
車庫が大変身!_c0248067_1575169.jpg
車庫が大変身!_c0248067_1563697.jpg

※TKさんはアラーの神様にお祈りしているわけではありません。

いつもよりちっちゃくまとまっていますが、
それほど一生懸命の作業が続いております。


それにしても大きなサッシ枠ですね!
起こすのにもひと苦労ですっっ


そんな苦労の末に、できあがったのがこちら!

車庫が大変身!_c0248067_9403854.jpg
おぉ~~!!!
ビシッとした扉もかっこいい!とってもステキ!!

さっすが!

これからは、
重いシャッターがなくなり、大きな音を気にせずに
すんなり出入りすることができそう。

引き戸ならではのストレスレスな毎日、メンテナンスも楽ちんです♪


毎日不便なこと、もしかしたら解決できるかも!?
一度相談してみてくださいね (^^)




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓いつも応援ありがとうございます、ぽちっと押してね↓

にほんブログ村


秋田県 ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-11-30 09:46 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備