まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やまのぼり。

やまのぼり。_c0248067_15213879.jpg

とある晴れた日。

社長はお世話になっている仲間たちと、山形は月山へ。
今日は、登山です。
やまのぼり。_c0248067_15262570.jpg

天気が良くて気持ちよさそうっと思っていると、
どんどん険しくなっていく山道。
やまのぼり。_c0248067_15273019.jpg

おにぎりタイムを挟んで
やまのぼり。_c0248067_15284168.jpg

気付けばもう雲の上。
やまのぼり。_c0248067_1529816.jpg

月山は雪が多すぎて、冬のシーズンはスキー場がオープンできず、
ゴールデンウィーク頃がベストみたいです。
今はさすがにシーズンではありませんが、
雪が残っていてまだ滑っているひともいたとか。

まだ滑れるなんていいなー。いつか、春に行ってみたいです♪

たどり着いた神社で記念撮影。
やまのぼり。_c0248067_15343553.jpg

社長、なかなか登山家ルックもサマになってます(笑)
これは馬力つけるために、
道中でおにぎり7個食べてきたことは内緒にしますね!

余談ですが一緒に行ったお仲間は、
途中で足が痛くて我慢できなくなり、どうした?と思ったら
朝あわてて出発したため、
奥様の登山靴を間違ってはいてきてしまったそうです。

その方は結局、
途中からサンダルで頂上まで登り切ったそうです!

何という気合と頑張り!すごい!


そんなこんなでいろんなハプニングを乗り越え、
真っ赤に日焼けした社長が
山の上で撮ってきた素敵な風景を皆様におすそわけ、です。
やまのぼり。_c0248067_15353833.jpg

やまのぼり。_c0248067_1535476.jpg

やまのぼり。_c0248067_15474137.jpg

お疲れ様でした~。



☆スズキ☆

↓いつも応援ありがとうございます、ぽちっと押してね↓

にほんブログ村


秋田県 ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-08-10 15:18 | おでかけしました | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備