まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ニコニコ工事

トイレの工事をしてきました。


工事の流れをご紹介しますね。
今回は和式便器から洋風大便器への交換でした。
まずは現状。
ニコニコ工事_c0248067_15475164.jpg

和式からというと、結構な割合で床がタイルやコンクリートの下地な事が
多いのですが、今回はラッキー!!
普通のフローリングだったので、解体工事が楽!!!!
助かりました~♪

まずは便器を外して、穴に入ってみる。。。
う~ん 狭くて作業できない。。。
ニコニコ工事_c0248067_15503890.jpg

そこで、ちょっとスリムな人に交替。おお~っ入れるじゃないか!!
ニコニコ工事_c0248067_15524460.jpg


配水管と、給水管を、新しい便器に合わせて移動させます。
配管が終わったら、今度は大工さんの出番。
ちゃっちゃっちゃ~♪と2時間ほどで床を張替え、巾木を取付けてくれました。
ニコニコ工事_c0248067_15575964.jpg


あとはもう、便器をつけるだけ!はいっ完成~♪
簡単簡単!!!
と言っても、私がつけた訳ではないのですけどねっ
ニコニコ工事_c0248067_15593198.jpg



今回はスピード工事で午前9時から午後4時までで完成となりました。
手際のいい職人さん達のお陰です。

解体・復旧が楽だと、工期が短くなって、結果的には
お客様もまるぜんも金額的にもニコニコな工事となります。


今後もニコニコな工事ができますように❤


あさおか

↓いつも応援ありがとうございます、ぽちっと押してね↓

にほんブログ村


秋田県 ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-07-30 11:19 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備