まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

けしはん


けしはん ってしってます??



そう。
消しゴムハンコ



今日も手づくり大好きなあさおかの
自己満足作品をご紹介。


まずは、いかにも簡単そうな パンダ君
けしはん_c0248067_15173390.jpg

わがままなパンダくんは 黒でスタンプして欲しいそうで。
こうなりました。
けしはん_c0248067_1518780.jpg

うん。言い張っただけあって、やっぱり白黒がかわいいね★



続いて、ちょっと難しかったヒトの顔。
けしはん_c0248067_1519508.jpg

目や口元、髪の毛がナンギしました。。。
では、さっそくスタンプ ポンッ
けしはん_c0248067_15202510.jpg

朱肉で押したのは、リフォーム部の女性陣
ちょっとしたお手紙や名刺にも活用してます❤
でも、髪型かわっちゃったんだよね。。。


いつか、社員全員分作りたいな♪
って、おいっ!仕事しろ!!!って言われそう・・・ひぇ~


あさおか


↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-07-26 11:15 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備